脇見 恐怖症【脇見恐怖症のサイト】
脇見の恐怖症を治療する


脇見恐怖症を治しませんか!
| main | 簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】返金保証付き >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ 



脇見恐怖症【脇見恐怖症】

脇見恐怖症【脇見恐怖症】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
脇見恐怖症を治したくないですか?・・YES!

とにかく恐怖症を治したい。・・・・・YES!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

脇見恐怖症
自分の視界の脇に他人がいた場合に、相手を異常に意識してしまい、
視線を送ってしまう、もしくは送っているのではないかという不安に苛まれる症状。
自分では焦点は他の物に合わせたいのに、どうしても相手が
気になってしまい、自分の視線を意識の外に追いやることができない。
見てしまっているのでは?視線に気付かれているのでは?
嫌な気分を与えているのでは?という不安・恐怖・緊張感に苛まれる。
また、相手に苦痛を与えてしまい、罪悪感を持つこともある。

主に以下の説がある
1、全ては自分の妄想であり、視線は他人の方へ行っていない。
2、視線を多少送っているが、気付かれることはない。
3、視線を送っており、それが周囲の人に気付かれている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
脇見恐怖症

→ 



スポンサーサイト


→ 




無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!